ウェイの笑いがわからないよ〜〜〜〜

ウェイの笑い、わからんくない???

そう問いかけたいよ俺は。

 

たとえばこれとかな。

https://vt.tiktok.com/ZSJMeS9ek/

 

そもそも出典がtiktokっていう「陽場」なんだけどな。tiktokもいみわからん。親が見たら泣く動画多数なんだよな。腰をふるな腰を。人間だぞ?

 

この動画、見たくない人のために説明すると、明日朝早いと主張する人を2人がかりで止めて終電に乗らせないっていう動画なんだよな。

 

おい!!!!朝早い時は寝ないとパフォーマンスに影響するだろ!!!!!!!!

 

要はなんというか、危害を加える系の笑いが好きになれないよ〜〜〜〜 って話なんだよな。

これは単に俺の好みの話だからあれなんだけどさ。

 

ウェイの笑い、危害加えがちじゃない?殴るとかさ。罰ゲームとかもそう。罰ゲームってどこがゲームなん???ただの罰やろ????

それなーんにもおもしろいって思えないよ、、、、やられてる側絶対我慢してるもんな。お金もらってる芸人の論理を一般人が適用しちゃだめよ?ほんとに。

 

あとコールも何がおもろいんかわからん。俺まだ未成年だけどさ、酒飲む時にコールとかするんでしょ?なにがおもろいん?自分のペースで飲みたくないん???急性アルコール中毒なるよ???