怖すぎる 合宿免許

お久しぶりです。

 

タイトルにもある通り、合宿免許が怖いとです。

 

春休みとりいくんやけども、めっちゃこわい。自動車学校のレビュー見たら「教官が怖い」とか、「二度と行かない」とかあってこわかった。

 

二度と行かないって相当よ。そもそも車校に2回行く奴なんかいねえだろ。免許1回取ったらおわりなんだから。

 

あと普通に運転が怖い。車の運転についてな~んにも知らないんだけど、「S字」「クランク」「脱輪」の3ワードは知ってる。これから導かれる出来事としては、S字とかクランクっていう道があって、そこでタイヤが外れるってこと。

 

タイヤが外れるて。そんなことある?今まで親の車のってるときとかそんな出来事なかったけどうちの親ってもしかして相当運転上手?タイヤ外れたらウィリーしなきゃいけないのかな。こわすぎ。

f:id:pkig:20220126181500j:plain

ウィリーウォンカ登場。

 

大学2年生の冬にもなって免許持ってないこと相当レアらしくて、地元の友達とかにめっちゃバカにされる。

 

いやでもさ、俺たちって普通に生きてて人殺すことってまあないじゃんか。普通ならね。

でもさ...

車の免許を手に入れるってことはさ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人殺しの可能性を手に入れるってことと同じなんだよ!!!!!

 

消え失せろ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pkig:20211228212223g:plain

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。