来たぞ 自動車学校

こんにちは

 

自動車免許 とるぞ~~~

 

この 友部自動車学校で~~~~~

 

ちなみにレビューは割と最悪でした

 

f:id:pkig:20220215224857p:plain

f:id:pkig:20220215224908p:plain



ひどすぎるでしょ。これ。普通にやばくない????入校前ゴリおびえてた

 

1日目

 

f:id:pkig:20220215225112j:plain



 

 

めちゃ田舎の自然味あふれる場所。大分???

 

入って早々

 

マジで典型的ヤンキーだった。ウケる。にらまれた。こわかった。

 

最初の授業で集まったとき衝撃走る。

 

同期入校の男子4人中3人知り合いっぽいんだが?????は?????

 

ぽっち決定~~~~~~~

 

すけじゅーる。朝早すぎてわろてる。7時20分て 普段なら寝る時間 殺す気か~~

 

部屋。特に語ることもないいたって普通の部屋。

 

ごはん。うどんに白米て。どうなってんねん。

 

f:id:pkig:20220215225414j:plain





 

午後は学科うけたりシミュレーター(ゲーセンのマリオカートみたいなやつ)

 




のってハンドルの動かし方学びました~~~~

 

ばんごはん。たべかけ

 

f:id:pkig:20220215225315j:plain

 

部屋に戻ってふと気づく。

 

あれ?この部屋なんもなくね????

 

 

なんとタオル、シャンプー、ドライヤーなどの必需品がありませんでした~~~~

 

語ることある普通じゃない部屋でした~~~~~~~

 

 

f:id:pkig:20220215225348j:plain

さすがにやばすぎたので怒りの買いだしでぜんぶそろえました。メール見たらちゃんと備品の欄にいっぱい×ついてた。ごめ~~~~ん

 

22時門限 お酒禁止 発狂しそう

 

23時消灯 あたまおかしいんか

 

 

2日目

 

カーブができないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

2時限やってもできないよ~~~~~~~~~~~~~

 

 

病みそう~~~~~~~~~~~~~~~~

 

延泊嫌だ~~~~~~~~~~~~~~

 

普通にやばい。ハンドルをどんだけ回したらどんだけ曲がるかの対応がわからない。何度回したらどんくらい曲がるか 表にしてくれ

 

教官「左側のラインを見ようね」→ 見てる

 

教官「中心を意識してね」→ してる

 

教官「今中心からずれてるよ」→知ってる

 

わかっててもできないんですよ... マジで...

 

助けてくれ~~~~~

 

マジで終わった後病んでた 

 

f:id:pkig:20220215230159j:plain



(親に送ったLINE)

 

複数のこと同時進行でやるの無理すぎ ハンドルに注意するとアクセルとかわかんなくなっちゃう 頭ではわかっている わかっているんだけども 助けてくれ 延泊いやすぎる

 

昼は寝てて飯食えないし 夜は終わった後呆然としてて飯逃すし なんやねん

 

朝早すぎんねん 明日朝7時30て バカも休み休み言ってくれ~~~~~~