さぼっちゃった話

お久しぶりです。めっちゃさぼってました。理由は特に書くネタがなかったのと、単純にめんどくさくなっちゃったからです。まぁ今も書くネタはないや、ごめんね。とりあえず近況を報告します。

①バイト始めちゃった

今までは家庭教師しかしてなかったんだけど、カフェバイト始めました。家庭教師、時給はいいけど件数入れられないんだよね。そんでそのカフェバイト、めっちゃ当たり。

 ゆるいし、かついい人が多すぎる。神だわほんま。

②誕生日迎えた

おめでとう!!!!俺!!!!19歳になりました、いえーい。19歳になるとtotoが買えるようになるそうです。それだけ。18と20に比べりゃあ大したことない誕生日ですね。

書いてて思ったんだけど、もう近況報告終わっちゃったんだよね。起伏のない毎日を送ってるのがばれる。だれか爆発的なイベントをくれ。

www.youtube.com

五月雨。これはえぐい。ほんとにえぐい。耳に残る。何回も戻ってくる。とりあえず聞いてみたほうがいい。あふれる才能がえぐい。