インスタの使い方がわからないよ~

インスタグラムの使い方がわからん。

 

これもう4年目とかの悩み。なんかTwitterとかと比べてめっちゃわかりにくくない?多分自由度の高さもあるけど。

 

まずストーリー。わからん。写真載せて位置情報やるくらいしかわからん。みんなやってるなんかハートがぼわあああってでてきてオオオ↑ウオオ↓みたいな音楽流れるやつ、どうやるかわからん。視野狭窄

 

 最近はこれ。やり方もわからんし良さもわからん。集合体無理な人を殺しにきてない?そうならもうテロじゃんかさ。それは。

 

あとは普通にあれもわからん。思い出グラム。わざわざアカウント分ける意味何?????? 新垢はこっち→→→→ じゃね~~~~~ ふつうに大学アカウントをそんなに仲良くない人にフォローされたくないっていう意図なん???それならわかる

 

あと誕生日に年齢の風船壁に貼り付けた写真あげがちだよね。これはわからんとかじゃなくてあるある。絞り出して書いてるから許してほしい。