髪を染めるか。ネックレスを付けるか。ピアスを付けるか。

連投しちゃった。ごめんね。

以前ファッションがわからない話をした。いまだにわからない。ただなんかこう形から入ることでいけるのではないかな、ってなった。最近バイトとかサークルとかで人間関係が広がりを見せてるから、そこらへんの人に良く思われたいってのはある。やっぱ印象って大事じゃん??眼鏡外したのもその一環だし。結構好評だし。うれしみ。

髪を染める。ピアスを空ける。ネックレスをつける。ここらへんから入れば逆に行ける気もする。ただ問題が一つ。

イキってるって思われたくない

これ。僕はもともと別に顔がいいわけでもないし、おしゃれなわけでもないし、都会生まれなわけでもない。そんなやつがそんなことをしたら、叩かれる可能性は大いにある。渋谷の人間に殴られて秩父ぐらいまで飛ばされる可能性もある。俺には秩父がお似合いか。さすがに茨城までは無理。腕力的に。ただ、ただね。これから会う人たちにはまだその情報はばれてない。渋谷のヤンキーにも。印象が変わる可能性も全然ある。渋谷のヤンキーがお茶を出してくれる。う~んわからん。そもそもここら辺の方法しか出てこないのがダメなのかもしれないけど。わからん。なんも。

髪。染めるならとりあえず茶髪だよな。ってかそれ以外が似合う気がしない。金髪とか似合う人ほんま尊敬する。

ネックレス。まぁ周りにつけてる人がいなくはないからそこら辺に聞けばいいのかな。コナンの1話みたいにこれで殺される可能性あるから怖い。

ピアス。これは正直全くわからん。まじでわからん。誰か教えて。頼むわ。そもそも痛そう。