8/31

8月31日。月曜日。

日付変わったくらいに、ブログを書こうと思い立つ。今までブログを書くという経験はほぼなかったし、なにより暇だった。それに自分の生活の記録を読み直して思い出に浸る、という行為のためには今日記を書かないといけないし。1時間くらいかけて日記を書く。完成したので投稿。でも1時くらいってTL過疎ってるよなきっと、と思いつつツイートして寝る。

 

7時半、飼い猫の声で起きる。目覚ましとして一番心地いいものランキング1位。目覚ましに好きな曲設定して嫌いになる現象、そろそろ名前付いていいと思う。でも猫の声は嫌いにならない。かわいいから。生きてるだけでいい。それでみんなが幸せになる。実家のストロングポイントの一つ。猫にごはんをあげる。その後再び就寝。再びおきると11時。急に帰省したので本当に予定がない。とりあえず朝兼昼飯としてカレーメシを食べる。うまい。チーズをのせるアレンジ。チーカレ最高。

 

昼食後、再び栄冠ナインにとりかかる。前日地区大会1回戦で負けたためやる気が出なかったがなんとか新入生の来る4月まで到達。転生は濵口(DeNA) 左腕先発にテンションが上がる。ほかの選手も軒並み100越え~後半くらいだったので黄金世代かもしれない。テンションがまた上がる。だ~が男マネ。お前はお呼びじゃねぇんだよなぁ。男マネの年はなんか不思議な負けが多いから嫌い。あと負けた時の「残念無念っス」ってセリフはもっと嫌い。お前絶対残念だと思ってないだろ。そんなこんなでまた中断。

 

その後は昨日思い付きで始めたAtCoderチュートリアルを進める。難しいけどたのしいね。はやく茶コーダー到達したい。

 

その後は再び栄冠ナイン。人間の三大欲求に割って入ってくる栄冠ナイン欲。たぶん最下位の食欲にはすでに勝ってる。そういえば魔物めっちゃ多い世代だったので簡単に夏優勝。魔物+セーフティで大量得点してもなんか虚しさ残るよね。

 

そして晩飯。なにもしなくても晩飯が出てくる幸せ。ありがたすぎる。秋刀魚と炊き込みご飯。和食って食べる前はテンション上がらないけど食べれば食べるほどうまいよな。二郎系の真逆。二郎系は食う前が一番旨い。

 

そして日課YouTube

www.youtube.com

神回。匿名ラジオほんとおもろい。みんな聞こう機構(MKK)

 

そしてブログ。とりあえずKing Gnuダイマ記事を書こうと思うが、なんとなく感じる「よさ」で音楽を選ぶタイプの人間なため、言語化に苦戦する。お前の文章じゃ全然よさがつたわんね~よ~っていう意見の方々、ごめんね。書き終える。みんなKing Gnu聞こうね。

 

そしてブログ。日記を日が変わってから書くの、正解だけどだれも読んでくれなさそうなのでちょっと早め(22:55)に書き始める。ちなみに今は23:10。遅筆~~~~。何もない一日から絞り出した日記だから栄冠ナインブログみたいになっちゃった。もう公開するか~~~~ 

ちなみに明日も予定ない。というか予定を作ろうという努力すらしてないので当然。誘いを待ってばかりではいけないね。