三大欲求最弱を決めよう!!!!!!!


人間の欲求は尽きることがない。

 

お金が欲しい。 何かが上手になりたい。など、様々なものがある。

 

その中でも強いものがありますよね!!!!!!

 

f:id:pkig:20210601030929g:plain



そう。三大欲求。

 

f:id:pkig:20210601032555j:plain




 

f:id:pkig:20210601032548j:plain



 

 

f:id:pkig:20210601032735j:plain



こいつら。

 

ただ、ただね。

 

本当にこいつらが最強なのか????

 

食欲、睡眠欲、性欲の3S(スリーエス)を最強だと。入れ替わりのないものだと。

 

そう言っていいのかって聞いてんだよ!!!!

 

本当は寝るよりもゲームをしたいんじゃないのか!!!!

飯を食うよりも歌いたいんじゃないのか!!!!

性欲を満たすよりも自己顕示欲を満たしたいんじゃないのか!!!!

 

あいつらを引きずりおろしてやろうぜ!!!!!!お前ら!!!!!!

 

f:id:pkig:20210601033933g:plain

いくぞ!!!!!!

docs.google.com

 

 

 

Q1. 三大欲求最弱は???

f:id:pkig:20210601034337p:plain

 Q2.Q1の理由があれば教えてください。なければ好きな寿司ネタをお願いします。 

<性欲派の意見(抜粋)>

  • 一日中何も食べていないと、ものすごく食欲が湧くし、一日中寝ていないとものすごく睡眠欲が湧くが、一日中SEXしなくても性欲はそこまで強くならないからです。1982年、デカルトは言いました。「タイムイズマネー) そう、資本主義。性欲の資本主義じだいを求めます。もし、制欲が食欲と同等に語られる日が来るならば、乳母イーツがはじまるはずです。

あー。これはあるな。なんというか自分の世代が生きていく上で必須ではないよな。乳母(うば)イーツはそんなにおもしろくないよ。

  • 性欲の資本主義じだいを求めます。

 自動翻訳したの?

 

  • 消せるから

 強者。修行僧?

 

  • おっぱい  

最弱でこれなの?

 

  • マグロだから

うまい!!!!!!!!!天才だわ。これ書けるようになりたい。俺も。

<食欲派の意見(抜粋)>

  • 朝から何も食べてなくて空腹な状態の時、時間とお金がなくてご飯行くorホテル行くだったらホテル行くから。てかエッチしたら空腹忘れるから

つよい。ホテル朝食かな?(すっとぼけ)

 

  • 3大欲求の至高のものが用意されてて、一つ至高のもの削れって言われたらやっぱり至高の食事を俺は削る

これを見ると、ないと困るものって言われて性欲は出てこないけど、どれがあると嬉しいかって聞かれると性欲が選択肢にあがる傾向はあるよね。最高の食事とか俺たちの舌では感知できなさそう。マクドナルドでいいよね。

 

<睡眠欲派の意見(抜粋)>

使っていいという意見がありませんでした。ごめんね。睡眠グスクールに通ってください。

 

Q3.三大欲求より上の欲求があるとしたら何欲ですか?ない人は好きなエンタ芸人を、それもいない人はなんか適当に書いて

  • 痒みの欲、帯状疱疹とかブユなどの虫刺されとか

あるな~~~~~ かゆくて起きちゃうとかあるもんね 直接対決で勝ってる

  • 排便欲(2票)

これ。排便欲なの???うんちしたくてしてるの???ほんとに???しないと大変なことになるからじゃなくて?うんちだよ?しなくていいならしないでよくない?ウンチするのにお金払えるって人いる?飯とか睡眠に金かけるのあるけど。便座に金かける?お金が余ってしょうがない人だけじゃない????????おれもうんち好きだけどさ、それとこれとは別よ。

  • 左翼

こら!!!!!!!!荒れるぞ!!!!!!!

  • 入浴、なんちゃって! という、前説はこのあたりにして、欲望とは何だろう、と考える日もあるのです。 ある日、○○(個人名)くんはアイスクリームを食べたいです。いっぽう、はなこちゃんは叫んでいます。(I scream"きっぽう、きっかわこうじ。そう、これが私と神経科学。たまごとわたし、△△(個人名)ははたち。少々脱線しました。◇◇(俺の本名)、前向け。気緩めるな。ひとつひとつ、狙ったところに狙った力を込めていけ。お前なら大丈夫。☆☆(個人名)さんは言います。その夜の暑さは、きっとだれかの叫びまで、アイスクリームのように溶かしてしまう。そのくらい、蒸し暑い夜だったのさ。

個人名を出すなよ。

 

  • ですよ。(3票)

www.youtube.com

そんなに??????

Q4.自由記述欄

  • いつかデカめの駅にある動く廊下でトレーニングしたい

レーニングにはちょっと遅すぎない?

  • やはりお世話になっているコンテンツにはお金を落とすべきだと常々考えていたので、エロ漫画のサブスクに加入したのですが、思ってた十倍作品数が少なくてとても困っています。大人ってみんなこんなに苦しんでいるのかな。苦しんでいるのかな。僕は○○(同人誌の違法サイト)に戻るべきなのでしょうか。

これな~~~ 難しいよな。エロ関係って著作権の概念ないよね。よくないね。製作者の権利を守ろう!!!!!!!!!!

  • 今乗ってる電車で隣すわってる会社員が課金イキリしててうざい

高1の俺じゃん。デレステにウン万課金したって誇らしげだった。あほだね。有意義にお金を使おうね。

  • 絶対使え。俺は○○○○(個人名)だ。おまえ、絶対使えよ?まじで

個人名をだすなって。

  • ○○○○(個人名)

どうしろと?

 

f:id:pkig:20210601043938p:plain

 

f:id:pkig:20210601044143p:plain

f:id:pkig:20210601044842g:plain

 

 俺は知らないからな。

 

 

 

 

 

<数億年後...>

 

「どうやらこの星は我々が到着するはるか昔に滅亡してしまったらしい...」

 

「ある時を境に生殖行為が見られなくなり、かわりにみなある言葉を口にするようになったそうだ...」

 

あああああああああああああああい

 

とぅいま 

 

てぇ~~~~~~~~~~~ん